不動産の教科書

不動産全般やニュース、空き家・空き地の問題、不動産売買について取り上げていきます。

MENU

不動産業に転身する元グラビアアイドル松田純さん

松田純さん? だれだろ? しらないです。

 

90年代後半に活躍していたそうですけど...約20年前の話で、僕が学生の頃のようです。

 

 

僕が学生の頃に活躍してた、グラドルといえば、優香や真鍋香織、熊田曜子とかだったけど。この方は、まったく存じておりませぬ。ちょっと僕が知ってるグラビアアイドルより、前の人なのかも。

 

グラビアアイドルとして活躍したタレント・松田純(39)が不動産関係の会社で営業マンとして働いていることが5日、分かった。同日放送された日本テレビ系「有吉ゼミ」の人気企画『的場浩司、家を買う。』(外房編)に登場し、坂上忍らを驚かせた。

松田純「不動産業」に転身 90年代後半活躍のグラビアアイドル

 

グラビアアイドルから不動産売買業に転職するって・・・すごいな。

 

社員として半年以上続いているんだったら頑張ってほしいな

不動産売買の世界は、女性がほんっとに少ない世界なので!

しかも『グラビアアイドルやってました』なんて周りに公言してるのであれば、少なからず色眼鏡で見られてしまうよね。

 

 アルバイトや知り合いの手伝い感覚だったら、応援する気にはならないですけど(笑)

 

有吉ゼミのテレビを見てなかったけど、マイプランっていう不動産会社さんに勤めているようですね。

 

その不動産会社さんのホームページを確認してみたら、

有吉ゼミ紹介物件!として、ちゃんと物件情報が掲載されてた(笑)

 

 ビーチが至近の豪邸です・・・うわ、欲しい

 

こういう豪邸を案内できる不動産営業マンって、楽しいだろうな。

僕も、タワーマンションや高級物件を案内してるときって、『楽しい時間だ~』って思っちゃいますもの。

 

この元グラドルの方ではないけど、僕が以前、お付き合いしてた女性も31歳になって、未経験で不動産売買の仕事をはじめていましたな。

 

女性なのに不動産売買の仕事に就くって・・・なんか根性がすごいなと思ってしまうけれども

でも、男女関係なく、30歳超えてから不動産売買の会社に勤めるってすごい大変だと思うんですよね。

 

不動産や建築に興味があって、40歳、50歳になっても不動産や建築に関わる仕事をしていきたいって人なら、辛いなりに道中や過程を楽しめるかもしれませんが・・・

 

一時のお金に惹かれて、不動産売買の仕事に就いてたとしたら・・・地獄ですよ。

体育会系や縦社会の会社が多く、ノルマや売上を強いられることも多いです。

 

将来の夢や目的があるからこそ、不動産売買の仕事を長年できるわけで、

夢や目的がなければ・・・3ヶ月や半年で辞めてしまう人も多いですからねー。

 

もちろん、お金がモチベーションとなって不動産売買の仕事を続けられてる人もいるでしょうが、それじゃ仕事も人生も楽しめないですよね。

 

松田純さんにも、元彼女にも、不動産売買の仕事がんばってほしいものです!

 

知り合いが不動産売買の仕事から1人、また1人と、他業界に転職していくのはさみしいですから、、それを考えると不動産仲間が増えるのは嬉しいものです!