不動産の教科書

不動産全般やニュース、空き家・空き地の問題、不動産売買について取り上げていきます。

MENU

芸能人や芸人・アイドルが多く住んでいる街や、同じ賃貸物件に住む方法

 

渋谷や新宿をプラプラ歩いてたら、吉本のルミネやヨシモトホールで芸人の出待ちをしてる女性の方多いですね~

 

うらやましいですね。あんなにも芸人さんや芸能人の方を追いかけられる人って。

俳優やアイドルを追っかけてる人もいるでしょうし。みな、幸せそうな顔をしてますからね。

 

 

僕は芸能人やアイドルには全く興味がなくて、街で見かけても話しかけようとも思わないんです。

 

大好きな芸能人や芸人さんが、飲み屋でたまたま一緒になって、隣のテーブルについたら、声をかけさせてもらうかもしれないけど。

 

あとは、東京に住んでいると、しょっちゅう芸能人を見かけるんで、芸能人を見かけてもあんまり、ドキっとしないんですよ。

心の中で『あっ、〇〇だ。』ぐらいのリアクション。

 

もし、僕が芸人の追っかけをして、しょっちゅう芸人さんに会いたいとおもったら、どこの街に住むだろうか

やはり、この街でしょう

 

西麻布

 

西麻布に住みますかね~

 

じつは、西麻布に住んでたことあったんですけど、芸人さんや俳優のかた、しょっちゅう見かけるんですよ。

西麻布交差点あたりで(笑)

 

平日の日中は有名なジャニーズグループの〇〇くんが自転車に乗ってるところを見かけました。

f:id:fudosan-kyokasho:20161214130421j:plain

 

大物芸人さんやM-1 チャンピオンになった〇〇さんとか▲▲さんとか、最近、当て逃げ容疑で自粛することになったIさんとかも、何度か見かけましたね。

 

テレビ朝日やTBSが近いっていうのもあるでしょうし。会員制の飲み屋さんも多いから、有名人の方は西麻布で安心してよく飲むことができるのでしょう。

 

西麻布や六本木に住んでいると、毎日見かけると思いますよ。

僕は2日から3日に1回は誰かしら有名人を見かけてた気がする。

西麻布交差点付近で、うろちょろしてると、見かけますよ!

 

芸人や芸能人・アイドルと同じ賃貸物件に住むためには

年収2000万円から3000万円ぐらい稼げるようにならないと、厳しいかもしれないですね

 

有名な高級タワーマンションには誰かしら有名人が住んでいるといわれています

ネット上でもジャニーズの山下君は〇〇のマンションで、エグザイルのTAKAHIROくんは〇〇のタワーマンションに住んでるって噂がたってますよね。

がセ情報も多いかと思いますが。

 

やっぱり、芸能人の方は、セキュリティーやプライバシーを重視して高級物件に住んでいる可能性は非常に高いですから。

 

ちなみに、今僕が住んでいるお部屋も、元有名女子アナウンサーが住んでいたそうです。

引っ越しの時に、佐川急便のエリア担当の方がたまたま荷物を配送してきたときに、教えてくれましたね。

 

満面の笑みで 『ここに誰が住んでいたか知っていますか? 〇〇さんが住まれてたんですよ。二度ほど荷物の配送でお会いしたことがあるんですけど 』

なんて言っちゃってましたけどね。

 

コラコラ、佐川さん、個人情報もろ喋ってるよ( ^ω^)・・・

 

僕からしたら、それを聞いて悪い気はしなかったですね。大好きなアナウンサーでしたから。

 

 

芸能人や芸人好きの方は、西麻布の賃貸マンションに住むことをお勧めします

よく出没されます。

 

 

アイドル好きの方はどこだろ?  麻布十番に住んだらどうだろうか?

モデルさんだったら、麻布十番は結構いそうだけど。アイドルも、そうじゃないのかな?

 

あとは高級賃貸物件に住めるように頑張って働いて稼ぎましょう