不動産の教科書

不動産全般やニュース、空き家・空き地の問題、不動産売買について取り上げていきます。

MENU

女子が泊まりたくなる部屋GP ~ロンドンハーツ~

10代の頃はロンハー見てましたけど、30代になってからは全く見なくなってました。

 

や有吉が、女性芸能人の家に1泊して点数をつけるという企画は好きですけど。

 

 

本日のロンドンハーツでは面白そうな企画でしたので見てみました

 

 

本日のロンハーのテーマは

 

女子が泊まりたくなるお部屋GP

 

7人の芸能人のお部屋を女性芸能人がランキング付けするという企画でした。

 

7人の芸能人は

ジャルジャル福留、ハリー杉山、狩野英孝、吉村、トレンディエンジェル斎藤、小林豊、渡辺裕太

 

女性芸能人は

かたせ梨乃、皆藤愛子、辺見えみり、堀田茜

 

 

 

ていうか、皆、モテ部屋でしたよ

 

 

僕が女性の立場だったら、こんな順位付けをしてるかな

 

1位、ジャルジャル福留 家賃16万円 1LDK 40平米 

2位、小林豊 家賃9万円 1LDK 45平米

3位、ハリー杉山 家賃非公開 1LDK 60平米 築30年

4位、吉村 家賃非公開 1LDK 築5年以内(推測) 60平米

5位、トレンディ斎藤 家賃非公開 1LDK(リビング20帖) 築5年以内(推測)

6位、狩野英孝 家賃非公開 2LDK 75平米 築16年

7位、渡辺裕太 家賃12.5万円 26平米 築12年

 

 

1位のジャルジャル福留さんのお部屋は庶民的だけれども、インテリアや家具家電の配置も良く、居心地が良さそうなお部屋でした。

こういうお部屋作りが出来るのは、男性としても憧れる。

 

 

2位の仮面ライダー俳優の小林豊さん、この人が女子だったら間違いなく一番泊まりたいと思うお部屋。

彼は料理が出来て、何も言わずにめちゃめちゃ美味しい料理をつくって満面の笑みで出してくれる。調理道具もそろえている。男子じゃなく、女子だったら完璧☆☆☆

 

 

芸人の吉村、斎藤さん方は家賃はすごく高そうなマンションでしたけどね。

おそらく、タワーマンションか高級レジデンスに住まれているのでしょう。

 

 

7位の渡辺裕太さんのベッドの上にタオルや衣類をハンガーにかける方法は、若い頃によくやってた!

 

女性芸能人から評判は悪かったけれども、乾いてないタオルをかければ、加湿器代わりになると思ってやってた!('ω')ノ 

 

 

 

今日、このロンハーの企画のテレビを見て、思った。

 

男性のモテ部屋は1DKでも十分に作れるかもしれない!

 

豊洲のタワマンあたりに引っ越そうと思っていたが・・・一回それはやめて、まず今のお部屋をモテ部屋に改造できないだろうか。

 

 

 

 しかし、今の僕のお部屋はモテ部屋とは程遠い・・・

今のお部屋 家賃16万円 1DK 34平米 築16年

・1年前にお部屋にあった3つの観葉植物を枯らす。枯れたままお部屋に置きっぱなし

・バルコニーのカーテンのサイズが合っていない

・お部屋は埃だらけ(1週間に1度掃除)

・システムキッチンは汚れている、スムージーの機械や鍋・調理器具も出しっぱなし

・玄関は靴で散らかっている

・洗面所は髪の毛やほこりが落ちている、漫画を置きっぱなし

・靴下やトランクスの洗濯物は常時、リビングに出しっぱなし(収納が面倒)

・インテリアは適当な組み合わせ(意味もなく買った地球儀、冷蔵庫に貼るホワイトボード、アジアン風の照明にスタイリッシュなテーブル)

 

 

 

もう、広いとこに引っ越しても意味がなさそうなので、このまま今年も賃貸契約を更新しようかな・・・・・・・・・

 

f:id:fudosan-kyokasho:20170113230434j:plain

 

 

 

まあ、モテ部屋にできたところで、誰も来ないだろう・・・・・・・